アクセスカウンタ

今日のくまっこちゃん

プロフィール

ブログ名
今日のくまっこちゃん
ブログ紹介
くまっこちゃんの毎日をご紹介します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひなまつり♪
今日は楽しいひなまつりです ちらしずしとひし餅を食べました。 くまっこちゃんも楽しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:07
春節
今年の干支「いのしし」は中国では「ぶた」を意味し、幸運の象徴とされているそうです この黄金の豚、とってもご利益ありそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 21:31
食べてちょ
くまっこちゃんも遅らばせながらチョコレートをあげました 『わたぴを食べてちょ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 21:16
ちょっと早めのバレンタイン
何とくまっこちゃんもチョコレートをもらっちゃいました。 きゃ〜かんげき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 21:11
てくてくエンジェル♪
くまっこちゃん、「てくてくエンジェル」を買っちゃいました〜 前々から気になっていたのですが、ようやく買いました。 似合ってるでしょう 明日から、てくてく頑張るぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/08 20:33
プリン♪
今日はルタオのプリンを食べました〜♪ とろける感じですご〜くおいしかった くまっこちゃん、大満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:57
鬼は〜外、福は〜内!
今日は節分でしたので、くまっこちゃんも豆まきをしました〜♪ くまっこちゃんは鬼役です 今年は福がいっぱ〜い来ますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:21
今日から
くまっこちゃんブログを始めます☆ くまっこちゃんの楽しい生活をお伝えできたらいいなぁと思っています。 いつまで続くか分からないけど、頑張るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 20:10

月別リンク

今日のくまっこちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる